starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

パンのフェス最終日 3/13

パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典

2016年春に初開催、日本最大級のパンイベントとしてこれまでに約100万人以上のお客様にお越しいただき、毎回大好評のパンのフェス。



港町横浜に地元神奈川の人気店からめったに足を運ぶことができない遠方の名店まで、全国のパン屋さんが出店!

思う存分パンを楽しんでいただけるイベントです。


と言う事で昨日3月13日は最終日と、言う事で

行って来ました。




ステーキカレーパン

美味しそうなので、買いました。

確かにイラストの様なクオリティは

ないなと思いましたが、(笑)

期待し過ぎましたね。



猫の肉球パンは

中には何も入ってませんが

いい、形でした。


連れはスコーンを狙って行きましたが

残念ながら、並んで5分したら

『完売で~す』とアナウンスされました。


チーズのフロマージュ胡麻

がいいアクセントになり

チーズと良く合ってます。


これはアップルシナモンで、

リンゴの果肉が

いい食感でした。




コーヒーあんパンに引かれ

買ってみました。

ホイップクリームの主張が強くて

コーヒーの味わいをあまり

感じる事が出来なくて残念でした。

ホイップ、コーヒー餡、牛脂?の

3層構造です。



凄い人で、まったく見る事が

出来なくて、何が何だか

分かりませんでしたよ(笑)



でも温かくて、良い日でした。