starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

蒲田 トラットリア レ.ポルテ

昨日は蒲田のレポルテに行って来ました。



夜の8時に予約して、入店。

ここ最近は寒くて、風が冷たかった~


ホットペッパーで予約してこの

プランにしました。






本日の前菜盛り合わせ

サーモンや、ベーコン

カプレーゼ、美味しい~。

アサリと海老のペペロンチーノ

程よい味付けでした。

パスタ大好き。


大山鶏と旬野菜のソテーマスタードソース

とても、ジューシーで、

鶏以外の肉ではないかと、思うほど

濃厚な味でした!



本日のデザート

イヤ~美味しかった。

フルーツも、甘酸っぱくて

いいアクセントになってました。


食後の、コーヒーとお菓子

コーヒーが美味しくて、

もっとお代わりしたかった(笑)



美味しくて、自分には合う味でした。

ご馳走様でした。



また、行きたいな。