starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

コンチネンタルホテル イタリアンビッフェ


みなとみらい

右端の三日月型の

コンチネンタルホテル





横浜コンチネンタルホテルにある、



イタリアンビッフェに行ってきました。


入り口から、イタリアの国旗が

お出迎えです。


店内は、まあ~なんて俺に

似合わない大人な雰囲気なんでしょう!



平日なので、6500円のコースです。






ほたるいかのマリネが自分は

なかなか、美味しかったです。



ここはお寿司のエリアでした。

気持ちが、流行って手袋を忘れて

しょう油のハケを取ろうとしたら、

『手袋して』と怒られてしまいました。

情けない......


こここはサラダのコーナー

彩り豊かで美しい~!

隣はパンのコーナーでした。

映ってないけど。


どれか忘れてしまったけど(笑)

肉が柔らかくて香りも濃厚でチーズも

いい感じでした。

あ、肩ロース肉の....って奴かな?

ハヤシライスも美味しくて、

食べ過ぎてしまったわ!

これは誤算だった....



ローストビーフ

相変わらず美味しい‼️


カレー、とハヤシライス

食べすぎた(笑)



本日のパスタ

ローストビーフの塊がたまりません❗️








既にお腹がパンパンで、デザートが

良く分かりませんでしたが、

ソフトクリームが濃厚で、いい癒し

になりました。



美味しかった!

見た目も綺麗です。

ハヤシライスがなあ....食べやすくてな

つい.....

お寿司は6貫頂きました。

鯛が好きだ。

デザートの頃には、アップアップ

でも、ソフトクリームと

コーヒーは、素敵な余韻を

残してくれました。


みなとみらいは

相変わらず、いい夜景でした......