starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

金ちゃんヌードル 各種

金ちゃんヌードルのしお味を

いただきます。


かやくを、袋から出して

入れてからスープを

投入!


お湯を入れて3分間

おお~タマゴが、ふわふわだ。




いったたきま~す。

やはり、金ちゃんヌードルだな

このエビの、食感が懐かしい。


次は金ちゃん焼きそば!



かやくを入れて

お湯を入れてから、3分間

お湯を捨てて、粉末スープ

を、入れる。

当たり前か(笑)



カップタイプは

かき混ぜにくいですな。



素朴な味わいで

美味しかったです。



次はカレー味




中身はこんな、感じ。


うん、美味しそう~



カレー味も、あっさり

食べやすいあじです。




そして、普通の金ちゃんヌードル


昔から変わらないこの味は

嬉しい限りです。


このかやくが、当時は

美味しくて、たまりませんでした。


萩本欽一の金ちゃんヌードルの

コマーシャルソングが、甦ってきますよ。


トントト、トトント、トトントトン

おーいしい~物は


ドンドン食べろ(食べろ)


(萩本欽一さんが、語る)


『エビ、肉、玉子、ねぎ、しいたけ~』


金ちゃんヌードル~🎵


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。




とんこつしょう油も、あるのですね、

あと辛いのと、東京では全部は

なかなか見かけないですね。


金ちゃんヌードルは、徳島製粉と言う会社てま

作っていたのですね......


徳島製粉株式会社は、

徳島県徳島市南二軒屋町に本社を置く、

日本の製粉業者・食品加工品業者である。


1943年に創業し小麦粉の製造、

販売を行う一方、

1965年以降インスタントラーメンの製造、

販売を開始。

1973年からは


「金ちゃんヌードル」


などカップ麺の製造・販売も手掛けている。 


と、ありました。


これからも、金ちゃんヌードルよろしくです。