starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

中華そば 永楽

JR大井町より歩いて....ちょっと迷って

10分かな。

細い路地のなか頃にありました。

(写真拝借)


永楽

大衆食堂の昭和な感じが

そのまま残る

佇まいは、

とても活気があります。


味噌ラーメンを頂き ました。

味は昔ながらの、素朴な

野菜たっぷりの味噌ラーメンです。

麺は、中太これも昔ながらの

麺で、懐かしい感覚でした。


一緒に行った彼女の子供時代に

慣れ親しんだ街で、

何度か家族と食べた思い出の

店だと、嬉しそうに語っていました。



(写真拝借)




場所は西口のイトーヨーカ堂の

反対側の北東側でした。