starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ラーメン 威風

深夜に開いてるラーメン屋さんが

無かったので、先日オープンした。

ラーメンチェーン店 ”威風”

に入ってみました。


ここは以前は”無双”と言うラーメン屋さん

でした。

しかし1度も入ること無く閉店

してしまいました。

何となく目立たなかったのかな.....


さて、そこに新装開店の 威風。

オープンしたての店と言う事で

とても綺麗な店内で、キラキラ

してますよ~。


旨さの秘密を見ながら

これは期待出来るかな!

と、思いましたよ~



威風は味噌ラーメン専門店で

濃厚味噌

白味噌

赤味噌

辛味噌

と色々楽しめそうです。


時間は21時半頃なので、

客は俺ただ1人でした。

正面の絵には帆を張った

船が、描かれていて

威風堂々と言う事なんですね。


お、来ました、来ました

濃厚味噌ラーメン

とても美味しそうです。


麺は中太麺、ズルズル

啜り悪くない麺ですね~。

レンゲでスープを、掬い

濃厚味噌を頂きます~。

ん~確かに味は濃厚な感じですね、

個人的にはちょっと奥行きが

感じられず、スープを

飲んだ後にちょっと、

角があるのが気になりました。

でも、平均的な味なので

悪くないと、思いましたよ。

場所は蒲田駅 東口から環八方面

に向かい蒲田郵便局の斜め向かい

にあります。