starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ほぼ夏向け 日清カップラーメン

濃い濃いだしソースやきそば。

中身はふりかけとソース出汁?

かつおの、いい香りがするし

揚げ玉みたいなふりかけが

カリカリで、いいインパクト。

さすがは日清だな。

お次はどん兵衛特盛

きつね焼きうどん。

どん兵衛シリーズの

商品は目を見張りますなあ~

液体つゆと

粉末だし


粉末だし投入で

かつおの香りがなかなかです。


濃いめのかつお風味の

焼きうどん

さすがはどん兵衛です、旨い。




どん兵衛

冷やしぶっかけうどん。

アスパラと冷奴と頂きました。

後入れつゆと

七味が入ってます。

五分後、冷たい水で

すすいでから、その間

冷凍庫に入れてたつゆ投入。

細かくした、揚げとワカメが

入ってました。

横顔はこんな感じ。

つゆはちょっと、しょっぱめだね。

ツルツルいいのど越しです。

そして、どん兵衛

冷やしぶっかけそば板

後入れつゆと

ふりかけ入り。

横のデザイン

どん兵衛は絵になるね。


ふりかけ、揚げ玉?みたいな

カリカリした感じ。

こちらもつゆは濃いめ。

うん、美味しかった。

どん兵衛

塩豚ねぎうどん。

これも夏仕様カップ。

粉末スープ

かやく

レモンふりかけ

レモンふりかけ投入!

これも、サッパリと

美味しい!

さすがはどん兵衛です。

こちらは


変わり種の

チキンラーメン

ナポリタン。

中味はナポリタンの

液体ソース。

うん、ナポリタンの

懐かしい味のチキンラーメン!

美味しいです。

これは、チキンラーメン

マイルドカレー


じゃがいもの具材も

充実してますね。


お湯投入して

約3分間。

出来上がり~


カレーの香りが、とても

心地よいですね。

美味しく頂きました。

やはりじゃがいもがいい

インパクトです。


UFOシーフード焼きそば

特製レモンペッパー付き


液体ソースとレモンペッパーが

ついてます。



ソースとレモンペッパーを

かけて、出来上がり。


麺もちょっとパスタ風で

もっちり感があります。

個人的にはレモンペッパー

かけて、味が良くわからない

雰囲気でした。

汁なし豚ニンニクまぜうどん

これは、なかなか

期待が持てそうです。

液体スープ付属で、かやくは

既に麺に乗せられてました。

汁なしなので、お湯を捨てて

頂きます~。

ニンニクの味が食欲を

そそりますなあ~‼️

そしてモンスターU.F.O.

極濃ソース焼きそば!

極濃ソースと

極濃マヨが入っている。


かけたらドロドロソースと

マヨネーズがこんな感じだ。

麺も太めで、口はソースとマヨネーズ

で彩られた❗️


あのAFURIの柚子塩和えそばです。



液体ソースとふりかけの2品入ってます。

お湯捨ててソースとふりかけを混ぜます。

素晴らしいストレート麺ですね。

さすがはAFURIの塩味と言った所ですね。