starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

LUKE'S LOBSTER 表参道キャットストリート店

ルークスロブスター

表参道店に到着です。

既に何人か並んでいました。




夜になるとネオンが光るんだろうな~

奥のパンが山積みです。


これが、メニューです。

ロブスターライト980円にしました。

ちょっと雨かな....?


キャットストリート

おしゃれな小路です。

初めてなので歩くだけで、

楽しい通りでした。

表参道、原宿は人だらけなので、

静かな通りは落ち着きますね。


揚げパンも、売ってたけど....

また、いつか(笑)

おっと、出来上がりました。

ライトでも、この迫力、存在感!

そして、ロブスターの

食欲をそそるこの赤は、

かぶりつきたくなるね~

はう、かぶりついた跡です。

なんて美しい断面なんだ❗️と

1人で感激。


これは(ネット画像)ですが、

ジンジャーエールも飲みましたよ。

冷たくて美味しかった~

どんな、味?

パンにロブスター挟んだら

こんな、感じだろうな、と

思う味です!(笑)


プリュプリュ口の中で弾けます。

ロブスター好きの、為に生まれた

ロブスターロール!


そして、表参道、若者の多い中で私は

浮いてましたよ(笑)

でも、ご馳走さまでした。

ただ、ロブスターが水っぽくて

冷凍から解凍したのか、缶詰め出して

食べたらこんな、感じ?みたいな

印象でした。

パンはかりっとトーストしてありバターで

焼き上げた感じにロブスターを挟んで、

付属のスリラチャの赤備えをかけて食べました。

もっとスパイシーにして、パンチがあるかと

思ったら以外にシンプルな味でしたね。


場所はJR原宿駅から表参道

キャットストリートを、目指します。



キディランドを過ぎてから右折

して後はひたすら真っ直ぐ

進めば到着です。