starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

お世話になってます、やよい軒。

あの日から

通常営業されてるので、

嬉しい限りです。


ダイモンくんか、やよい軒を

贔屓にしているので、最近の

メニューです。


チャンポン定食だね。

ご飯と、から揚げ付き。

ダイモンくんからの突っ込みは

『やよい軒で麺食べてる人居ないよ?』

だった。

『でも、普通においしいよ』


チャンポンが....

リンガーハットに何年も行ってないな...


冷や汁は

期間限定品でした。

これは9月に入ったら終了してたかな?

ごちそうさまでした。

この日は鉄火丼にしました。


丼ものはご飯のお代わりが

出来ないので、かなり残念です。


次の週はカツ丼です。

やよい軒に来て丼が続いているなあ....

ごちそうさまでした。

今度は出汁茶漬け食べないとな....

その為には定食を、頼まないといけない...