starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ラゾーナ川崎プラザ 板前 ごはん 音音

川崎駅到着~


ラゾーナ川崎プラザの三階に

来ました。

三階は美味しい店が、

立ち並んでいます......

本日はダイモン君と

板前ごはん、音音で

食事をする事になりました。

旬のお造りとブラックアンガス牛

の炭火焼きを楽しむ

コース ”華”を選びましたよ





ワイン 

かみのやまメルロー

を頂きます、




【前菜】

前菜 盛り合わせ

【お造り】

季節のお造り三種

まぐろ

かんぱち

にしん

【煮物】

蓮根饅頭 季節の餡掛け


揚げたて天ぷら三種盛り合わせ


太刀魚の香梅揚げ

ししとう等

【主菜】

若姫ブラックアンガスの炭火焼き



【お食事】


炊きたてイクラの土鍋ご飯。

香のもの

赤出汁(仙台味噌)




イクラが新鮮でした。

鮮度が良くないと、

ちょっと生臭い

ですからね...

鮮度が良いので、美味しく

頂きました。

【デザート】

マンゴーのシャーベット


マンゴーそのままの味でした。

以上、終了です。