starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

カップ焼きそば コラボ

コラボカップ焼きそば

マルちゃん

ハッピーターン味焼きそば

ついでに、亀田のハッピーターンも

買って並べて味見です。


粉末スープ

あとのせかやく

丸いあられかな?

白い粉末スープは

ハッピーターンパウダーかな

結構な量でしたよ(笑)

いざチャレンジ!

いや~ハッピーターンパウダー

が焼きそば麺にふんだんに

使用するとこ~んなに

しょっぱいんですね。

なんの味だか、サッパリ

分かりませんでした、

ハッピーターンパウダー

半分でいいかも、そしたら

普通の味になると思う。


そして亀田のハッピーターン

食べたら、うん美味しい!

この味だな~。

焼きそばには忠実にパウダーが再現

されてました。

めっちゃ、ショッパかったけど。

面白いかったです。

ごちそうさまでした。

ついでに、ハッピーターンのコッペパンも

ありました。

これは2023年3月です。


米粉を使ってパン生地はややサックリ感で

見た目も、色もハッピーターンに

似せていて、面白い。

しかし、ハッピーパウダーは

使って無いとの事です。

マーガリンにざらめをまぶして

ハッピーターンのシャリシャラ感を

演出して、楽しい味でした。




同じく亀田の、カレーせん味

やきそば


中身は

粉末スープ

特製油

あとのせかやく。


待つこと3分

亀田のカレーせんもスタンバイ。

では、いただきます~。

これは、合ってるかも!

ハッピーターン味ほど

しょっぱくないし

違和感なく食べられる!

うん、悪くない、美味しいです。


もちろん

本家のカレーせんも

ピリッとカレーの味が

美味しいです。

明星と銀だこの25周年

コラボ企画。

タコ焼き味焼きそば


銀だこでたこ焼き購入!

熱々も、スタンバイしてます(笑)

液体ソースと天かすかやく

が付いてます。

お湯を入れて4分

その間にたこ焼きにソースと

マヨネーズを投入しました‼️

おお、モチモチのやや太麺ですね。

ここにたこ焼きも、投入!

焼きそばはしっかりソース味で

安定した美味しさです。

そこに銀だこも、絡めて食べましたが

ぴったりとマッチして

美味しく頂きました。

久しぶりの銀だこも、美味しかった~