starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

横須賀ネイビーバーガー RAUNA

横須賀海軍カレーの旗が、

たなびくその店の名は...


レストランラウナ

三笠公園より歩いて10分くらいかな?

つきましたよ。

目的は...

ヨコスカネイビーバーガー

京急のヨコスカ満喫切符の

食べる券で1600円相当の

ハンバーガーをご馳走になります。




店内は至る所に色紙や

ポスター等がたくさん

貼られていました。


しばらくしてから

ヨコスカネイビーバーガーが

運ばれて来ました。

あ、でかいよ(笑)



来ました。

ヨコスカネイビーバーガー約800グラム

巨大なハンバーガーです。




ポテトもたくさん乗っていました。

カリッとして、とても美味しいです。


バンズをパカッと開けて



備え付けのマスタード

ケチャップ、マヨネーズ

を好きなだけ掛けて


バンズを乗せて...

ナイフ、フォークで四等分

おー約4個のハンバーガーですね。




はい、この大きさでした。


お腹一杯でしたよ(笑)

ごちそうさまでした。

美味しくて満足でした。

店内の壁に貼っていたポスター

に共演させて貰いました。


2016年に放映したアニメ。

ハイスクールフリートなんですね。



おお、確かに

ネイビーバーガーをPRしていました。