starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

綱島 かごの屋

綱島駅到着

綱島はコンパクトにまとまってますね。

綱島ケンタッキーには

カーネルさんが居りましたよ。

カーネルさん

なかなか居ないんですよね。

綱島はチェーン店の1号店が多いとか?

の噂がありますが...どうなんでしょう。

本日はここで、食べる事にしましたよ…


和食 かごの屋


に到着


店内は落ち着いた感じですかな。

しゃぶしゃぶ、和食処ですからね。


ダイモンくんと赤い暖簾をくぐりました。


店内はピカピカで何とも

綺麗な感じでした。



秋の味覚御膳を頼む事にしましたよ。

松茸せいろご飯


鱈の天婦羅

秋のおばんざい籠仕立て。


鱈と松茸の土瓶蒸し

脇のすだちが入った器に

チョロチョロ入れて飲むそうです。

国産牛土鍋すき焼き。


カボス入りのジンジャーエール。

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。