starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

西蒲田 まぜそば かぐらオープン!

11/7オープンのまぜそば かぐら

3日間限定の半額でやってきましたよ。

まぜそば通常800円が400円です。

日中の部は終わり、夕方17時からの並びです。

最初のグループがゾロゾロ入ってから

30分くらい経ちましたかな....

『お二人様どうぞ~』と言われて

目の前のカウンター席に座りました。


カウンター席前には

まぜそばの食べ方指南書がありました。

其の一から其の三まで、丁寧に書いてありました。


半額400円の鶏油まぜそば到着です。

彩りが綺麗で美味しそうです。

上に卵黄が鎮座してますね。

ここからグルグルとかき混ぜる訳ですね。

ガーリックフレークに

魚粉のふりかけ?

モチロントッピングしましたよ。



混ぜて独特のぶっとい麺のずっしり感は

まぜそばならではですね。

一番人気が鶏まぜそばなそうですが、

鶏の深いコクが麺に絡んでとても

美味しかったです。

ゴロゴロ炙り鶏肉チャーシュー

おおきなメンマに、シャキシャキもやし

まぜそばが美味しい!と感じた瞬間でした。

2面レディさんも美味しいと、

大絶賛でした。



残り2割くらいで、スープを

足して完食です。

いや~まぜそは、かぐら

鶏油美味しかったです!

実は9日も、1時間半並んでまた

食べに来ましたよ。

2回目も、旨かった~!



まぜそばは4種類で


鶏油


海老油


鯛 煮干し油


ラー油


なそうですので、次は海老油を食べて

みたいと思います。


まぜそば かぐら  リピートします。