starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

やよい軒 コロッケ唐揚げ定食

相変わらず混んでました。

武蔵中原、やよい軒21時

今日はコロッケ唐揚げ定食にします。

唐揚げコロッケ定食の

味噌汁は貝汁チェンジにしました。

アサリの貝汁

寒空に染みますな~!

ずずず~アサリの出汁がたまりません。

唐揚げなんですが、細いタイプで

ジューシーさがないのが残念な

感じです。

ご飯1杯目がなくなりましたので、

2杯目おかわりに行きます。

200グラムスイッチON

ボトボトボト!っと音を立てて

ご飯が落ちて来ました(笑)

やよい軒名物の出汁茶漬け!

これが美味しいんです。

この

魔法瓶に出汁が

熱々で入っているんですね~。

テーブルに備え付けの”漬物”を

乗せて、お好みで唐辛子を投入です。

自分は漬物だけです。

結局3杯目行きました。

お茶漬け美味しかったです。

ご馳走さまでした。