starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

蒲田 家系ラーメン 大輝家

京急蒲田駅、付近の新しく出来ていた

家系ラーメン 大輝家。

場所は京急蒲田駅より

アーケード街へ142メートルの所に

あります。



しかし家系ラーメンかなり

増えました。

家系だけで、

6 ~7店舗くらいある気がします。

ラーメン(並)

750円を頼んでみた。


お好みの調味料、これだけ

あると悩んでしまう?

おお~ライスは無料食べ放題

と来ている❗️

これは、嬉しい🎵😍🎵

しかも漬物等、薬味も充実してます。

やっちまった......

ニンニク、しょうが、そして

マヨネーズ!

悪魔の囁きトッピだ。

無論罪悪感はない、ただ、ひたすら

掻き込むべし!だ。


で、ご飯は2回おかわりしました。

久しぶりの家系ラーメンに

チャレンジ。

麺⇒普通

味の濃さ⇒普通

油⇒少なめ....にしました。


では、いただきます。

まあまあの、太麺です。

しかしスープに、良く絡んで

なかなか美味しいです。

自分には油少なめで正解でした。

家系、美味しく頂きました。


ごちそうさまでした~