starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

品川 青い結晶

品川シーズンテラスイルミネーション

12/25最終日でした。

場所はソニーグループ本社付近です。


真っ青な階段を登りながら

”青い結晶”を

体験します。


青が目に眩しくて

おじさんにはクラクラします(笑)


階段を上がると、青のクリスマスツリー

が幻想的です。



シーズンテラス広場の水辺には

青のイルミネーションと

光が反射し更に青が広がります。

そして奥の中心には東京タワーが

浮かんでいました。

シーズンテラスからは

こんな感じで映るのですね.....

水辺にはドライアイス?が

焚かれて青いイルミネーション

が幻想的です。

夏の夜に

ここに来てもいいかも...です。

風も冷たくて

あまり長居出来ませんでしたけど

いい眺めでした。


シーズンテラスに行く途中の

イルミネーションは対照的な

ピンクでした。



そしてシーズンテラスと

反対側、港区立汐の公園も

素敵なイルミネーションでした。










キューピッドが矢を射ようとしてます。

もちろんその先には♥️ハートを

持ったキューピッドもいました。

おお、横浜デジャブな

ドーム型イルミネーションも

綺麗です。