starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

そっくり館 キサラ

そっくり館(やかた)キサラに

やって来ました。

場所は新宿三丁目

JR新宿駅 東口出て右側

伊勢丹方面、無印良品~八階です。


最初の登場は遠藤憲一....さんではなく

MCねんねんさんでした。


はい~みなさん

それ、違法です!

ショーが始まる1時間以上前から

ビュッフェ食べ放題のみでした。

いや~、みんなお腹に来るメニューで

ワンプレートで、お腹一杯でしたよ。

カレーは美味しかったです。

次に出てきたのは志村けん...

ではなくNASUMIさん。

映ってないけど、アイ~ンも

やってました。

あ~あ

阿部寛?...ではなく

ビスケッティ佐竹さん。

ドラゴン桜と安倍晋三さんも

やってました。

ビスケッティさん

すかさずテツ&トモの

なんでだろ~

もやってました。

そして次は平井堅.....て はなく

小岩ケンさん。



平井堅のメドレーを熱唱?

おもい~が届かぬ~そのまえに~

キミはポップスタ~

ひ~とみ~を閉じて~君を願うよ~!

目を開けたら別人なので、常に

ステージでは目を閉じたままなんです~

確かに目を開けたら別人だった(笑)

再び登場!

B'zの稲葉さんではなく..

NASUMIさん

あいの~ままに~わがままに~ぼくは

キミだけを~キズつつけない~

ゼロになろ~もう、いっかい~

ゴルゴ13...ではなく

デューク東郷でもなく.....

ジョーク東郷さんです。

一発芸かと思ったら....

これまた、観客と一体型の....

狙撃された人は殺られる

リアクションを求められ....

ズキューン!

うわ~殺られた~!

とみんな両手を上げて喜んでました。

そして、おおトリは

篠原涼子ならぬ....

小川美佳さん。


愛しさ~と~切なさ~と

MISIAも熱唱~

globeも、熱唱

そしてTRF

D J-KOH ?NASUMIも登場で、

会場は大盛り上り!

オウオ~オ~

サバイバル~ダンス

サバイバル~ダンス

ファ~ラウェイ!


&@◾♀♂♯☜☞☟♖&!

☞☜☟☟♀♂♂♂♂


小川さんの迫力あるボーカルで

会場は一体化!

ほんと、声量と歌上手い‼️

シヨータイム終了で、

今日のメンバー全員集合です。

最初はビスケッティ佐竹

続いて小岩ケンさん

ジョーク東郷さん

小川美佳さん NASUMI

全員勢揃いで、

楽しいシヨータイムでした。


では、ありがとうございました。

料金は6000円になりました。