starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

桜 見学①

東急 中目黒駅到着!


中目黒の桜まつり....

異常と思われる程の人だかりです。

ほんと、人、人、人

でも、ライティングで目黒川が

赤く染まって綺麗です。

空も桜一色ですね~

みんな写真で精一杯

自分もですが(笑)





立ちどまるなと言われても...(笑)


巨大なビルと下の桜が

極め細やかで幻想的ですな~




見えないけど、目黒川

川の水は澄んでいました。

サイレントのポスターが

店内にあったので、パチリと撮りました。



この店がロケ地?のお店?

分かりません...




私、良く霊の悪戯写真が多いのですが...

これもまた不思議な写真ですね...

中心上の画像が歪んでます。

これは何でしょうね....



タワマン?と月と桜と....


歩道橋の上からの眺めです。






ピカチュウ犬凄い‼️

看板のイチゴがリアルで凄い数!




散った花びらも

角に集まり綺麗に演出してますな~

空に穴が開いてる錯覚起こしますね~




屋台で焼き芋アイスを

買って食べる事にしました。


焼き芋アイス1400円なり。

IMOS七里ヶ浜なそうです。


焼き芋アイス

サツマイモのアイスかと思ったら

バニラアイスにサツマイモを

トッピングしたパフェ?

ごちそうさまでした。

中目黒サクラのイルミネーション

は20時までなそうです。

20時過ぎると

一斉に消灯する様です。

桜満開で

とても綺麗でした~。

一斉に消灯してしまったので

付近の店のサクラの

ディスプレイが

ひときわ目立って綺麗でした。




中目黒川桜まつり

中目黒駅からすぐでした。