starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

品川プリンスホテル HAPUNA ブッフェ食べ放題

12月2日でしたが、品川プリンスホテル


HAPUNAのブッフェに行ってきました。


ブリティッシュフェア2021


timeless U.K


2021.11.1mon_12.31fri



こんな高級なとこ、行った事ないので

半分緊張して、半分ワクワクでした。




中はしっとりと

落ち着いた佇まいで、ゆったりと

広く、大人な雰囲気です。


席に着いて、最初のお目当ては


ローストビーフ!


なんと注文してから、切り落とし

が、始まるのでこれは

ビックリしましたよ。



切り立て新鮮な

ローストビーフをいざ、実食!



これで2人前です(笑)


最初から、2人前でお願いいたします‼️


と頼みました。



柔らかくて、美味しいです。

他に言葉が見つかりません.....

国産牛のローストビーフ

オニオンソース



蟹も食べ放題です。




しかし、ほぐすのに

時間が掛かるので、

一回で、カニさんは終了でした。


ジェラートは、見てるだけで

美しい~



ケーキ等のスイーツも

充実してます。

キメの細かいモンブランも

絶品です。

アールグレイ香る紅茶のモンブラン


パスタも頼んでから、生パスタを調理

します。



これは滅茶苦茶美味しかったですよ。

一緒に並んだ人が


『私はこれで3回続けてお代わり

してますよ、また味が最高なんで

また、来ました。』


『そうそう、頼む時は粉チーズ

大盛りで!って』

『頼むといいですよ〰️』


『そうなんですか?わかりました』


『パルメザンチーズ大盛りで!』




『これは確かに、なかなか』


『生のモチモチ感に、

その場で

擦り卸した

パルメザンチーズと

パスタが

良く絡んで

香りが鼻腔を

心地好く抜けて行く

感じがたまりません』


『しかもお腹が一杯なのに、新鮮に感じる

味なんだから、これは感動します』


他に


海老のチリソース煮


豚と香味野菜のしゃぶしゃぶ


ジャージャー風冷製うどん


チキンのラグーパイ包み焼き


握り寿司


ジェラート各種




あっと言う間に終わりました。


とても、美味しかったです。


ごちそうさまでした。