starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

銀だこ マルエツ CoCo壱番屋 福袋

今日は福袋を買いに行って来ました。


最初は 築地 銀だこ


3000円の福袋が、

残り6袋........5番目に

並んだので、一人で二つも

三つも買われたらアウトだな

と、ドキドキしながら

列に並んでました。


残り二つ........


なんとか大丈夫そう。

良かった、

30分並んだ甲斐があったよ。


たこめしと

たこ焼き1舟券7枚

スタンプ一回サービス券が3枚

各種、割引券

初めて買ってみましたよ。


銀だこから

隣のマルエツへ

伍千両箱の整理券を

握りしめ

階へ

向かいました。

9時半頃、貰いに

行って、一回帰宅です。

10:40頃に引き換えかな....

確か限定100個だったかな。

整理券NO90

残り10枚だったんだ、

銀だこ同様、危なかった(笑)


いざ引き換え開始。



五千円の商品券と

色々詰め合わせ

これがサービス品だね。



パカッ!



中身はこれ

バウムクーヘン

コーンフレーク

チンご飯

カップラーメン

味噌汁?

ティッシュ

ポケットティッシュ



次はCoCo壱番屋に直行!

ここは、混まないけど

数は少ないのかな?


ここは

2000円だよ。



2000円分の商品券

レトルトカレー2種

トートバック

去年より

カレーがいいかも?


ケンタッキーが買えなくて残念。

銀だこ もだけど、

1月1日からの販売だったので、

既に時は遅く、完敗だった。


取り敢えず、買えて良かった。