starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

カップヌードル 旨味ジュワっと肉汁餃子味

カップヌードル

“餃子“を食べたいと思います。

旨味ジュワっと肉汁餃子味ですね。

おお~今回も白飯と合う❗️

肉汁餃子風スープなのですね。



では~お湯を入れます‼️

ジヨボジヨボジヨボ....

三分間待って、パカッと開けたら

餃子肉汁のいい香りがしてきます。

さてと、今回もライスをスタンバイ

してます。

ついでに、王将の冷凍餃子も確か

17個フライパンで焼きましたよ。

さて、頂きま~す。

餃子ニンニクの様な後味が

溜まりませんな!

いい味ですよ。

味が重なるので、焼き餃子はちょっと

後回しにします。



これは、美味しい!

しっかり肉餃子味がしますね。

ではライス投入~


うんうん

汁と絡んでいい味です。

石焼きビビンバ、コチュジャン味

には敵いませんが、こちらも美味しいです。

ライスだけじゃなく

あれも入れてみましょうか?

餃子スープに

餃子を入れてスープ餃子です。

ややライス付き(笑)



これも、なかなか、合う合う‼️

スープが染みてて

悪くない、美味しいです。


2023年4月6日

謎肉キムチラーメン食べます!

この手のシリーズは(笑)

期待大です。


パカッ❗️

おお~謎肉がたくさん入ってますよ。


お湯投入~

謎肉キムチ出来上がりました。

具材が多いと映えますな~

ピリ辛カップ

謎肉は謎のままでした(笑)

こちらもご飯投入しました。

美味しいけど

う~ん餃子味には敵わないな。