starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日本橋 天丼 金子半之助 川崎ラゾーナ店

ラゾーナ川崎プラザの

フードコート

久しぶりに天ぷら食べようかな✨


日本橋 天丼 金子半之助 川崎ラゾーナ店 

川崎/天丼

江戸前天丼


海鮮上天丼


野菜上天丼


う~ん迷う所だな。



海鮮上天丼にしました。

1180円です。

舞茸

しし唐

恵比寿2尾

玉子

海苔

烏賊

ししゃも

が入ってます。

カラリと、上がっているのだが、

昔良く食べた衣が、白くて

蓋をしてあって、

ややしっとり柔らかめの天ぷら

が好きだったりした。


でも、見た目もボリュームも

こちらが素晴らしいよ。

サクサク歯触りもいいしね~


とは、言うもののやはり

うどんそばに乗ってる様な

しっとり海老天ぷらが食べたかった

自分が居たよ。



食後にビアードパパの

CCレモンシューを食べて見る

事にした。

後同じく、期間限定の

フロマージュクリーム

期間限定に弱い自分だ(笑)


いただきます~



C.C.Lemonシューは

酸味があり、何となく本物に

近い味に

思いましたよ。

まさに爽やかな風味

夏向きです。

ご馳走さまでした。

シューはカリカリサクサクで

いい食感でした。

フロマージュクリームは

もちもち食感でしっとり味です。