starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

MIYASHITA PARK

表参道キャットストリートを過ぎると

鮮やかな建物が見えて来ました。

あ、これではありません。


何と屋上が緑に包まれてます。

何だろうね、これはーと話していたら

渋谷のMIYASHITA PARKでした。

歩道橋を渡りながら見える景色です。

こちらが原宿、表参道方面です。

こちらが渋谷方面ですね。

眼前にあるのは

渋谷スクランブルスクエアです。


上に上がると広々とした芝生の

公園が広がっていました。

MIYASHITA PARKすごい‼️


何と、スチールの椅子ですが、

細かく編み込んでいて、肌に

柔らかくて座り心地も、良かったです。

ここから3点は(ネット画像)です。

上からみたら、こんな眺めなんですね。

ホルダリングもありましたが、

誰もやってませんでした。

平日だからですかね。(ネット画像)

スケボー設備もありましたが、

これも平日なので、シーンと

してました。(ネット画像)

エスカレーター降りると下は

確か....飲んべえ横丁?


中はお洒落な店ばかりでした。


ジブリの店がありましたよ。


こんなキャラクター見たことないですよ。

しかも壁から生えてる(笑)

外に出たらこちらが、正面入り口でした。

人がたくさん、出入りして賑やかです。

自分は裏から入ってたんですね。


正面にちゃんと

看板がありましたね。

道路挟んで渋谷スクランブルスクエア

の間を、ハチ公バスが走ってます。


ちょっと前の店に入ります。

ぽんでコーヒーの、ぽんでシリーズ

買いましたよ。

チョコ、チーズ、バジル、抹茶等

おみやげ用に、買いましたよ。

タルトやコーヒーゼリーも

美味しそうでした。


帰ってから、レンジでチンして

食べましたよ。

まずまず、美味しかったです(笑)

ご馳走さま。

ぽんでコーヒーは池袋に店がある

そうで、タピオカ粉を使った

もちもちロールパンな、そうですよ。