starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

森ビルの下

水木しげるの鬼夜行展の帰りに

森ビルの下には物凄い数のドラえもんが

いたので、びっくりでした。

数えてはいませんが、

凄い数です。

当然子供たち、家族で賑わって

おりました。

朝日テレビ側にもたくさん

ぃました。

どこでもドアと、のび太も

いましたね。

2面女さんも

一緒に写真を撮りましたよ。


お腹が空いたので

この店に寄ってみました。

石田老舗

シュークリーム?の店みたいですね。

抹茶と白味噌を食べてみる事に

しました。

これはドスンと抹茶が

口一杯に広がり凄い主張でした。

白味噌は淡い感じで、

あまり白味噌感はなかったかな?

でもクリーミーでしたよ。

ごちそうさまでした。