starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎TERASU and TABLE

川崎TERASU and TABLEに

行って来ました。

品川に続き、ブッフェ食べ放題です。

屋外でも食べられる様になっている

ようです。




外観はこんな感じです。


川崎駅から降りて、ラゾーナ方面

に向い、すぐ左側の通路に入ります。

シンフォニーホールの隣ですね。

ありました。

TERASU and table

緑に囲まれた

落ち着いた雰囲気のお店です。


ここは天ぷらですね。

揚げ物は後にしますよ(笑)

ここはローストビーフですね。

美味しそうです。





スモークサーモン

ブリの

カルパッチョ

ミニ・トマト

わらび餅と黒蜜ですね。

川崎矢口の渡しで、昔売ってたのかな。

入り口にすぐ、

このチョコレートフォンデュ

凄い‼️

面白そう(笑)


プリンやアイスクリーム

デザートのコーナーです。


ここのアイスクリームは

カップに入っているタイプでした。

バニラ

ストロベリーですね。

こちらは

オレンジシャーベット

シューアイス



マカロニグラタン

早く食べよう‼️


牛丼コーナーですね

タマゴもしょうがもスタンバイ

してますね。

茶蕎麦はサッパリして美味しそう。

では、いっただきま~す。

メンバーは

青坊主さんと

川姫さん

鳥刺し妖女 アギさん

と私の4人です。


これはミニ餃子

ニンニクが効いてます。


ローストビーフは柔らかくて

美味しいです。


牛丼は食べすぎない様に1口

サイズにしときます。


もちろんカレーもこんな感じで

バターチキンカレーも

美味しかった~


そしてチョコレートフォンデュ

なんか写真だと、レバーに

見えるね(笑)

川姫さん

チョコレートフォンデュ挑戦

最初、なかなか上手く行きませんでしたが

コツをつかんだようで

いい感じで、コーティング

してました。



アギさんは

大胆に、上手くチョコレートフォンデュ

成功させていました。


『上手く出来たので、おひとつどうぞ』


『はいありがとうございます‼️』


なんて事はなかった(笑)


最後はカプチーノを

頂き、お開きです。

ごちそうさまでした。


青坊主さんと

川姫さんのツーショットです。

また、よろしくお願いいたします。