starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ミスド ヨロイヅカ式ガトーショコラ

ミスドに寄って、ヨロイヅカ式

ガトーショコラ

を購入しました。




ヨロイヅカ式

ガトーショコラドーナツ

4種類食べて見ました。


最初はトリオショコラ

甘さ抑えた繊細な味ですね。

美味しいです。


次はピスタージュ

ピスタチオホイップのまろやかさ

が、際立ちます。



続いてノワドココ

塩キャラメルクリームがとろとろで

たまりません



最後はモンブラン

これまた甘さ抑えたマロンホイップ

が、印象的な味です。


ごちそうでした。

すべて味が濃厚で繊細と言うイメージでした。

個人的にはノワドココが、1番味わい深く

感じました。