starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

黄色い街角

川崎周辺は2024年

ミモザ フェスタなそうで、

チネチッタ辺りは黄色に彩られて

おりました。

この辺しか写真撮りませんでしたが

辺り一帯、さりげなく黄色でした。


極めの細かいエメラルドグリーン

の様な葉がとても印象的です。

黄色に緑色のリボンのリース

黄色いハシゴ、見てるだけで

和みますね。

夜も綺麗にライトアップ

しそうですね...


この景色見てたら....

ゴッホの夜のカフェテラス

を思い出しましたよ~

近くの公園では

サクラの花も満開で

房の様に咲いてますね~

青空と映えます。

側にいたおじいちゃんが、

携帯電話の写真を撮ってくれませんか?

と頼まれたので、

サクラと一緒に数枚撮りました。

街角には花の

フラワーアレジメントもあり

とても華やかです。

しかし綺麗に飾られてますね~

鈍感な自分でも素晴らしい‼️って

感動してしまいました。

と言う事でサクラをモチーフに

したミスドのサクラの

ドーナツ各種を買って食べました。

もっちりしたポンデドーナツ?

でしょうか?

見た目も春めいて

気分も春でしょうか..




中には餡やクリームなど挟んでいて

更に味わい深い内容になってます。

モチモチしてお腹が一杯ですね~

でも、食べますよ~

ごちそうさまでした。

ミスドのちょっと前には

ハートのドーナツも頂きましたよ。

美味しかったです。

こちらもピンクのハートで

春っぽいです。

中はチョコがしっとりです。

濱うさぎで

桜のお餅も、買いましたよ。

サクラ花のシロップ漬けが

良いアクセントになり

また春の味でした。

ごちそうさまでした。