starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

下丸子...花見🌸🍺🌸

神社の鳥居と桜の

コントラストが綺麗だったので

桜並木も素敵だろうなあ~

と言う事で、河原に行ってみます。

堤防に1面の花畑が続いています。

これは見事ですね.....

ハマダイコンと言う花らしいです。

枝垂れ桜も満開で

たくさんの人達が写真に収めていました。


遊歩道の桜のトンネルも

素晴らしかったです。





間近で見て、満開の美しさです。


天気が良ければ...

もっと映えたでしょう


花壇のオステオスペルマムも

綺麗に咲いてます。


つぶあんよもぎ団子と...

3色団子を、買って食べる事に

しましたよ。

よもぎ団子、素朴な懐かしい

味です。

3色団子ほんのり甘くて

美味しかったです。

花より団子...ではなく

花も団子も‼️ですね~

少し暗くなってきたら

マンドリンとギターの演奏が

桜の木の下で始まりました。

🌱双葉....と言う名前らしいです。

途中から拝見しましたが

春よ来い...とか星に願いを、

ムーン・リバーと力強い

オリジナル曲を披露してくれました。

耳に心地好く、とても素敵でした。

そこのスタッフさん達が上に

ライトアップしてくれました。

素晴らしかったです。