starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

かみむら牧場オープン


カルビランチセットが

オープン記念の

ワンコイン500円でした。

ランチタイム限定でした。

しかも5日間だけなんで、

何とか日にちを合わせて

行って来ました。

2月半ばの話でしたが....ね。

その店の名はかみむら牧場

特急レーン?


中に入りタッチパネルで受付

をします。

本日79番目で待ち時間が

30分以上と言われたので、

待ち合い席でボーッと

過ごしてました。

すると....

既に予約していた人がやって来て

席に案内されて行きましたよ。

髪がサラサラで綺麗な後ろ姿の女性?


カミムラバーは

サラダやフルーツ、キムチ等

+?円で利用出来ます。


残念ながら今回は利用

しませんでした。


席に着くと

タッチパネルがあり、

ここで色々注文する事になります。

おお~良く分からん❗️


案内してくれた店員さんが

火を入れてくれました。


タッチパネルでカルビランチセット

を入力して、特急レーンで

運ばれて来ましたよ。

おお~画期的だ!

さて、テーブルに移動して....

早速焼きましょう❗️

じゅう~っ!と心地よい音がします。

うん、良いあんばいじゃな🎵


さて頂きますか~!

もぐもぐもぐ、ご飯に

乗っけるとまた、美味しいのう~

あ、向かいのお一人様席には

例のサラサラヘアの女.....性......が

座っているではないか?

『うっ!女性かと思ったら、おっさんだった!

しかも、お宅な怪しい目つきをしている』


『俺もお宅だが....長髪にチェックのシャツ

は、まさに筋金入りかもしれない


そして、ご飯を五杯もお代わりしていた。

す...凄い!

しかし、良く見るとこのおじさん


『ご飯をおにぎりにして

黒いバッグにどんどんいれてるではないか!』


だから五杯もお代わりしてたんだ。

凄い事やるなあ....


バッグにはおにぎり数個が

入れられていた。

ビニールでくるんでいるの?

まさか裸のまま?

謎は深まるばかりだ...


そう言いながら自分も

頑張って

ご飯三杯お代わり

しました。

おにぎりにはして

持ち帰りはしませんよ。

サラサラヘアおじさんには

参りましたが、

カルビランチセット

美味しかったです。

ご馳走さまでした!

さて会計だが...確か

更に割引券があったはずだが.....

う、探してみたが見つからないぞ、

これは参ったな...



すると彼女が言った。


彼は思い出した....

思い出しながら

かなり悔やんでいた。



しまった~!と落胆していたが....

あ、確かに!


なん~だ、そうだったのか!

何でも使えたら、0円だもんな。

んな訳ないか(笑)



かみむら牧場

ご馳走さまでした‼️