starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

渋谷東急PLAZAで

渋谷の東急PLAZAにいって来ました。

いつも工事してます

常に発展してる証拠ですね。


東急PLAZAエスカレーターで行くと

ペッパー君くんが出迎えてました。

『こんにちはー』

見渡すとイベントホールで

喫茶店コーナーみたいな感じです。

そして、ペッパーくんがたくさん居て

接客みたいな事をしてましたよ。

あ、ペッパーくんの向かいには

人がいます。

近未来はこうなるんだな~みたいな

予感がしますね....

ちょっと不気味でしたよ(笑)

上の階はartなどが有り

目を楽しませてくれます


渋谷はやはりパワーがありますね....

ほんと、凄いと思いますよ✨