starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

サッポロ一番 海鮮風まぜそば

サッポロ一番

海鮮風まぜそば(刀削風麺)


葱と生姜の爽やかな香りにと

言うフレーズに誘われて買って

みました(笑)

かやくとスープと香味油の三種入ってます。

かやく投入

お湯をいれてと~


しばらく待ちます

3分だったかな?4分だったかも?


お湯捨て口のシールを剥がします。



お湯を捨て

スープと香油を混ぜて....




良く混ぜて箸で掬いあげると~

海鮮風味の良い香りがします。

刀削風麺の形です。

実は良く分かりません(笑)

葱と生姜が良いアクセントでしたね。

味は....ちょっと期待し過ぎでしたが

まあまあです。

もう少しパンチが欲しかったですね。

個人的意見なので参考になりません(笑)