starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

少し日焼けしました。

連日暑いですね~

青空で雲も日影が出来てますね、

立体的な雲で

ずっと眺めていられますね。

で、花巻市にやって来ました。

そう、ここは

花巻東高等学校。


あの大谷翔平の出身校です。

ブルージェイズの

菊池雄星も花巻東です。


何しに来たかと言うと

2021年のオールスターゲームを記念した

モニュメントを見に来ましたよ。

歩いて数分で着きました。

野球グランドの脇にありました。


右が大谷翔平

左が菊池雄星


手を合わせると全然違いますね(笑)


やはり手も大きいですね。


花巻東の野球部員も礼儀正しくて

しっかり挨拶してくれました。

しかも今時の、爽やかなイケメンくん

たちでしたよ。

レギュラーは今甲子園に行ってるので

層の厚さを感じましたよ。


がんばれー花巻東まずは1勝だ‼️