starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

新宿スーパーブッフェグラスコート

新宿京王プラザホテル

スーパーブッフェグラスコート

ブッフェの北海道フェアに

やって来ました。

17:00オープンの第1号で

入店です。

だからまだ誰もおりません。

さて席に着いて、早速

物色開始です(笑)

最初から天婦羅の揚げ物に

目が行ってしまいました....

目の前で揚げてくれます。

揚げたてさっくり中はほくほく

で美味しいです。

お次はローストビーフ

こちらも目の前で、切り分けて

くれました。

こちらも美味です。

骨付き肉の誘惑にも負け...

揚げ物、肉、肉と当初の

予定から外れてしまいました。


そして海鮮ちらし丼の

コーナーに来ました。

これも美味しそうです。

海鮮ちらし丼頂きます~

いくら、海老、タマゴ、

穴子?、マグロです。

これは水餃子

モチモチしてましたよ~

お、これは

パルミャジーノのチーズです。

パスタに直接子削ぎ取って

新鮮な香りを提供してくれます。

パルミャジーノの良い薫りと

濃厚な味がまた素敵です。

蟹爪フライもほっくホクで

蟹を感じました。

色々取って来ましたよ~

これも頼んでから

目の前てまモンブランを

作ってくれます。


うにゅにゅ~っと

デコレーションしてくれます。

はい、ありがとうございました。

頂きます‼️

推しのモンブラン

お腹一杯で分かりませんでした。


アイスも、充実してます。

ザクロゼリー

さっぱりしてました。

装飾も、華やかで

綺麗です。

赤が映えます。

レアチーズケーキ&

バニラムース

自分は食べれませんでした。

チーズ各種、

ゴルゴンゾーラは久しぶりに

食べました。

フォンダンショコラ

キャラメルリンゴ

これも制覇できず...

プチマドレーヌも断念。

小枝チョコ?は食べました。



ゴマ団子も食べれませんでした。


苺水晶は食べやすかったです。

わらび餅も残念...食べれません。


リンゴのオブジェが

素敵な演出。

抹茶ケーキも見ただけ(笑)


スイーツは全滅でした。


見ただけです。


アイスにすら

手を出せなかった....


最初に揚げ物、肉で攻めて

しまったので、折角来たのに

残念なブッフェになりました。

一睡もしないで、仕事して

ここに挑んだのが間違いでした。