starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ペヤング"やきそば麻婆"

ペヤングやきそは

"麻婆"

麻婆ソースとかやくの2種類

入ってました。

かやくは結構量が多いかも?


かやくには、ねぎと肉と豆腐が

入ってました。

豆腐の小さめカットが気になります


3分後~

お湯を捨てて·····

麻婆ソースを投入。



よ~くかき混ぜたら

せっかくの豆腐が、何処にあるのか

分からなくなりました(笑)

かやくの豆腐が小さめなので、

麻婆ソースに存在を消された様です(笑)

残念、もったいない‼️

でも、コスト的に厳しいのでしょうね。

なので味も豆腐が無い麻婆····

美味しくない訳ではないのですけどね。