starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 完全メシU.F.O.お好みソース焼きそば

スーパーで半額だったので、

買ってみました。

完全メシU.F.O.

"濃い濃いコク深い甘辛ソースと、

鰹節の香り

お好みソース焼きそば"

横は、こんな感じです。

底が奥深いですね~

凄い‼️さすが完全メシ

五種類も袋が付いてる‼️

先に入れるかやくと

後入れの液体ソース


仕上げオイルに

粉末調味料。

そして、ふりかけ

では早速、かやくの投入

おお、厚みのある、キャベツが

たくさん入ってます。

これは嬉しい!

おお~器がでかいとお湯も

たくさん入りますね。

当たり前ですけどね(笑)


通常U.F.O.は3分ですが、

生麺風のこちらは5分間待ちです。

蓋の上で、液体ソースと仕上げオイル

を温めます。

5分後お湯を捨てます。

器が大きいので捨てる湯も

たくさん湯気が出てます。

では、最初に液体ソースから

参ります。

大きめキャベツの、上に降りかけます。

お次は仕上げオイルを投入~

麺がツヤツヤになり箸に良く

絡みます。

更に粉末調味料!

これでもか‼️と味に深みを増す感じ。


総仕上げに、ふりかけ!

を、ふりかけます(笑)

コシがありほんとの焼きそばを

食べている感じです。

とてもカップ麺とは、思えない完成度

です。

本物焼きそばです~美味しいです。


完全メシとは、ほんとに

完成度が高い生麺の焼きそばでした。


しかし、心のどこかでカップ麺

らしさを求める自分がいて、

完全メシは別物のジャンルかな

と、勝手に思う自分でした。