starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清U.F.O.大盛り濃い濃い濃厚ソース

U.F.O.完全メシの次は

U.F.O.の大盛り130g濃い濃い濃厚ソース

を食べます。


横から見た図。

パッケージを取ると上には

ふりかけが、張り付けて

あります。


中にはソースの袋が封入。

かやくの愚材は既に

乾麺の上に振られています。

お湯を入れて、通常の3分間

待ちます。

約3分後

お湯を捨てます‼️

良く切らないと若干水分が

カップ内に残るのでご注意を····

濃い濃い濃厚ソースを

掛けますよ✨

よ~くかき混ぜてから·····


ふりかけを、パラパラパラと····


お~濃厚ソースの香りが

たまりません(笑)


太麺のもっちり感と

130gの重量感が嬉しいですね。

通常U.F.O.よりもちょっとだけ

あっさり感を感じました。

相変わらず、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

でもしばらく濃厚ソースの薫りが

鼻腔に残ってました。