starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 特製チーズのチリトマトヌードル

チリトマトヌードルは定番の

美味しさですが、

特製チーズのチリトマトが出ていたので

また日清食品の誘惑に負けて

買ってしまいました。

特製チーズパウダー付きです。

そしてサクラチップの薫りつけ

が施してあるそうですよ。

コロコロ具だくさんな感じです。


お湯入れ3分間です。



おお、ふっくら良い感じで

出来上がりました。

燻製チーズを入れてみます。

後はスープとかき混ぜます。

燻製チーズの薫りがしてきました。

ピリ辛の燻製チーズ薫る

チリトマトヌードルです。

う~ん、個人的にはちょっと

燻製の薫りやらチーズやらが

本来のチリトマトの味を邪魔して

ぼやけた味に感じてしまいました。

なので、普通のチリトマトが

私は好きですね。