starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

明星 チャルメラ "まつやとり野菜みそ"ラーメン

チャルメラ まつや

"とり野菜みそラーメン"

焼きそばに続き、まつやの

とり野菜みそシリーズ第2弾です。

麺にスープとかやくが

既に入っていて、お湯入れてから

投入する"とり野菜みそ"の小袋

スープが入ってます。

キャベツ、ニンジン、肉、

ニラ、野菜が多く入ってます。

お湯を入れて3分間.....


3分後に、まつやの

とり野菜みそを入れます。


まろやかで、優しい味のみそです。

チャルメラとの融合はどこか

懐かしい、ホッとする味のカップ

ラーメンですね。

シャキッ❗️としたニラが味に締まりを

出して良いアクセントになってます。

ごちそうさまでした。

石川県、まつやの

とり野菜みそは、

1部スーパーで売ってるので

買って、応援したいと思います。