starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

東京I

東京駅丸の内側出口です。

kitteからの東京駅の眺めです。


夜景もいいですね~





kitteのクリスマスツリーです

派手じゃないけど

北欧そのままと言う感じです。




厳かで静かで冷たい世界に

引き込まれてしまいそうな

素敵なツリーです。

参りました。

こちらはまた別なツリーです。



色が変わってとても映えますね。

丸の内の並木通りも

例年通りのイルミネーションです。


反対側の東京ミッドタウン八重洲

まだオープン前でした(笑)

でも地下の食品街はやってました。


結局東京駅構内のてんやに決定。


ラーメンストリート行ったら

どこもかしこも人が並んでいて

うんざりだったので

ここにしましたよ。

じゃあ、おじさん!

天丼で、よろしく


久しぶりの天丼です。

頂きま~す。


エビ天ぷら大好きです。

タレがかかってご飯と、一緒に掻き込みます。

『ふむふむふむ、ん~おいしい!』





何故か、迷いながら

東京ミッドタウン日比谷に到着

こちらのイルミネーションも

見て見ましょう。

こちらはブルーとパープルと

幻想的な色彩に彩られています。



うんブルーの街路樹は

綺麗、キレイ、


おお~光る丸い球体の集合ツリー

があります。

こりゃまたまばゆい

はいチーズ

ん~やっぱり不気味なだけだな(笑)