starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎タワー ナポリの下町食堂

本日は川崎タワー横の通路を通って

フードコートに行きたいと思います。

真っ直ぐ行って左に曲がります。

そのまま真っ直ぐ行くと

美味しそうなピッツァの看板があります。

ナポリの下町食堂です。

今日はここに行きたいと思います。


では表に回りましょう....

着きました、ナポリの下町食堂

では、中に入ります。

席に着くと黒板にクアトロピッツァ

等のお薦めの看板がありました。

パスタの外食は久しぶり!

メニューを開きます。

パスタはじっくり煮込んだ

ミートソーススパゲッティに

します。

ピッツァはハーフ&ハーフで

クアトロフォルマッジと

マルゲリータ。

スイーツは本日のドルチェ


ハーフ&ハーフ

美味しそう~

頂きます。

ハチミツ塗っての

クアトロピッツァは絶品でした。

う~ん、合う合う‼️

ほどなくパスタ到着!

ミートソーススパゲッティ

そしてカルボナーラ

シェアしながら

取り分けて食べますよ。

本日のドルチェも

来ました。

これも分けて完食しました。

まあまあ美味しかったです。

ご馳走さまでした!