starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

映画フラッシュ(ネタバレあり)

映画 フラッシュを見て来ました。

今回もチネチッタです。

500円支払って会員になったので

5回見たら1回無料サービスですね。

さて涼しい中に入りました。


普通のDCcomics映画なら

見なかったかも?と思いますが

今回はキャスティングが豪華なので

期待して席に着きました。


カーラ役はかなりの数のオーディション

の中から選ばれた新人?らしいです。


サッシャカジェ27歳

今回が初めての映画出演との事でした。

囚われの身の痛々しい登場から、

太陽を浴びてスーパーガールの

コスチュームを、身にまとい

ゾッド将軍らに闘いを挑みます。

ん~内容からして今回限りの

出演なのかな.....

なんて思いましたが....

時空の狭間でヘレンスレイターの

スーパーガールも出て来たので

感涙物でした。

だって人気が無くて一作で終わったとは

言え、その姿は凛々しいと感じてました。

しかも今は亡きクリストファーリーブ

と肩を並べての一瞬の登場には

思わず目頭がジ~ンと来ましたよ。

スーパーガール

共演のフェイ・ダナウェイと。


合成ですが(笑)

こんな感じで2人がならんで

いるシーンが再現されてます。

そして見えてるのか分かりませんが、

フラッシュの動向を見守っている

感じでした。

クリストファーリーブはまさに、

アメコミスーパーマンがそのまま

画面に出てきたイメージでした。

ジョンウイリアムス作曲の

スーパーマンのテーマが頭を駆け巡り

感涙物でした...

そしてまさかのニコラスケイジの

スーパーマン?

あれ~

ニコラスケイジに似てる?と

思って見てたら、やはりそうらしい

です。

お蔵入りになったニコラスケイジ板の

スーパーマンの企画が、過去にあった

そうですよ。



そして冒頭はフラッシュと

ベン・アフレック版

バットマンの登場でした。

さすがカッコいいです。



過去のバッドマンは

マイケルキートン演じるバッドマン。


ゾッド将軍達と死闘を演じて

身を犠牲にして闘いに挑みます。


勝利するかと思われたのですが....

現実はかなり厳しい。


そして全てを元に戻して

現実社会に戻ったら....

ブルースウェインはなんと

ジョージクルーニーになってました(笑)

なんと3人のバッドマンが登場

していたのですよ。

まさにラストは

ええ~っ?でしたね。

世界は変わってない様で実は変わって

しまっていた....

アクアマンは飲んだくれのどうしようもない

野郎になっていた。

と言う事で次回作から新シリーズ

に、なるらしいと言われてます。

母親を救いに過去に行き

それが未来を脅かす事で

過去を変えずに見過ごすシーンで、

私はまたも涙して

このフラッシュは面白かったのですが

.....


世間的には評価も低く興行的には

かなりの不振なそうです。

主演のエズラ・ミラー

が数々の不祥事の為に客離れが加速したとも

言われて残念だな~と思いました。