starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清ソース焼きそば チキンコンソメスープ付き

日清ソース焼きそば

チキンコンソメスープ付き

安かったので購入(笑)

粉末スープと

チキンコンソメスープの素と

2袋入ってます。


ポットのお湯をザザ~ンと

入れます。

3分後お湯を捨てま~す


粉末ソース。

ザザザザ~っと落ちて行きます。


手早く混ぜます‼️


はい‼️この通り(笑)

頂きま~す!

日清U.F.O.と違い普通サイズ麺と

ややあっさり味のソース焼きそばです。

小腹空きに丁度良いかな~。

カップがないので

焼きそばコンプリート後に

器にチキンスープを入れて

ゆっくりと飲み干しました。


美味しゅうごさいました。

ごちそうさま~でした。