starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 謎肉まみれカップヌードル

日清謎肉 まみれカップヌードル

イカまみれの次に

食べてみました。

イカまみれば◎の味でした。

ただ単にシーフードが好きと

言う理由ですね。

こちらも期待大ですな‼️


では中を拝見!

おおほんとに具だくさんですよ。

確かに謎肉にまみれております。

お湯を入れて3分間

ぷっくりと膨らんだ謎肉が

全てを多いつくしています。

これはなかなか、見事な眺めです。

ではいただきます🍴🙏~!

謎肉いい食感ですよ。

しかしながら、謎肉をある程度

他の具材がタマゴ、ねぎ、少量

の為、味が1本調子でちょっと

飽きやすい感じでしょうか?

まあ、謎肉偏りのカップヌードルなので

これは致し方ない.....

と言った所でしょう。


でも謎肉好きにはきっと違う意見が

聞かれると思いますよ。