starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清カップヌードルカレー

日清カップヌードルカレー


こちらは特上カップヌードルカレー


あっさりカレーの具材

蓋を開けるとカレーの良い

香りが鼻を突きますね~

ポテト、肉、充実してます。


特上カレーの具材。

どちらも良い香りですが、

特上はやはり具材が更に充実してますね。

こちらのウリは皮付きポテトです。

ゴロゴロ大きいです。


3分後カレーの良い香りと

味見をします。

選んだのがあっさりだったのですが

充分美味しくて、スイスイ入ります。

ポテトや肉の具材がまた合います‼️

こちらは特上

遅れてお湯を入れます。


3分まちしょう。


はい特上カレーの、出来上がり。

香りはあっさりカレーと比べると

そんなに差は感じないバカ鼻と

味オンチな私です。


では頂きます。

あっさりに比べると濃厚な

スープが美味しいですが、

どちらも甲乙つけがたい味ですよ~


さてノーマルな味を楽しんだので

薫り立つスパイスを入れてみます。


薫りがワンランク上がりましたね。

しかし味についてはそんなに大きな

変化は感じませんけど、深い味わい

は増したかな?


個人的な結論は

特上だろうが、通常だろうが、

どちらも充分美味しい頂きました。

まあ特上はどれも味わい、濃さが

増してましたね。

皮付きポテトは見た目も豪華で

カレーと良く合います。

ごちそうさまでした。


スープはどちらも完食してしまいました。


カップニャードルも

元気にしてます?