starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清特上トリュフ風味 カップヌードル

特上カップヌードル

特上トリュフ風味。


こちらは通常のカップヌードルです。


蓋の上にトリュフオイルが

乗っかっています。



蓋を開けると

大量のかやくたちが顔を

覗かせておりました。

謎肉、タマゴ、エビ、ねぎ


通常品もなかなかの、具材です。

エビが、7尾も入ってる?

肉のボリュームは特上には

敵いませんが....


お湯を入れて特上も3分間

3分後、おお~ふっくら

出来上がりました。

特上、美味しそう!

通常品も全然負けてません。

やはり王道のカップヌードルです。

特上に.....

トリュフオイル投入した途端

トリュフ?香りが立ち上ぼり

スープの味を一転させます。

味が濃厚になり

普通のカップヌードルの味を

変化させますね~

これは一気に濃厚スープに早変わりです。

これは、反則的に美味しいです。

参りました(笑)

特上に比べると通常品は.確かに

味も香りもインパクトに欠けますが

この、カップヌードルの味は

飽きさせる事のない変わらない味です。

充分美味しいです。

どちらも美味しいカップヌードルでした。

特上は美味しいけど、普通に食べたいのは

やはり通常品ですかな?



しかしカップニャードル4匹も

いますが、なんで

ぼんやりニャードルが3匹も

いるのか、笑ってしまう。

ぼんやりしているのは私と

良く似ているけど(笑)