starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 海鮮コチュジャンチゲ

日清コチュジャンチゲ

美味しそうなパッケージ(笑)


ぷりっと食感タコボール入り?

楽しみです‼️

中を開けるとコチュジャンチゲの

ドライスープの赤が食欲を

掻き立てますよ。


熱湯ザザザザ~

では3分待ちます。

デザートはキムチワカメ載せです。

おお!ぷっくりと膨らんだ

タコボールが食べてくれと

ばかりに、列を成してます。

では、頂きます~。

タコボール

思ったより"ぷりっ"とはしてません

でしたが(笑)

存在感はありました。

かやくのキャベツ、タマゴ、ニラ

も彩りが鮮やかですね。

ズルズルズルズル~

コチュジャンチゲ、

思ったよりスープは辛さを

主張せず見出しの通り

甘辛の、まろやかで味で

食べやすい印象でした。

まあまあ美味しいです。

ごちそうさまでした。