starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

マルちゃん 激めん✖️赤いきつね

これは!マルちゃんの"激めん"と

"赤いきつね"の45周年コラボでは

ないか!

マルちゃん製品はしばらくお世話

になっていないので、この

激めんきつねラーメン、面白そう

なので久しぶりに購入してみました。

蓋を剥がすと

フリーズドライのお揚げと

乾麺、ナルトが顔を覗かせています。

そして粉末スープ。

粉末スープを入れてと


熱湯入れて......

激めんも3分間待ちます。

横のデザインは、

こんな感じです。

3分経過し、お揚げがふっくらで

ラーメンとのミスマッチコラボですな。

激めんは、シナチクが入っている

イメージでしたが、まさに懐かしい

再会です。ナルトシナチクと

薄味のしょう油味。

昔の味のままだと思うので、

最近にしてはちょっと物足りない

風味かな?

薄味が好きな人には良いかも‼️

お揚げは大きくていいですね~。

食べ応えがありますよ。


ちょっと何か科学変化を

期待しましたが、ラーメンに

お揚げ入ってたらこんな感じだな~

と言う期待通りの域でした。

でも、面白い企画で楽しめました~

"激めん"ごちそうさまでした。