starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

焼肉冷麺 ヤマト 牛カルビ丼

冷麺食べに

ヤマトにやって来ました。

店に入ると水槽があり

熱帯魚が泳いでいます。

ネオンテトラも

久しぶりにみると綺麗なもんです。

天井が高く広々とした

空間です。

冷麺まつりで700円が

450円で提供されてます。

しかし私は期間限定に

踊らされて

牛カルビ丼に(大盛無料)して

しまいました。

冷麺も食べたかったのですが

割愛します。

まだ夕日ではありません

ブラインドがオレンジ色なのです。


お、来ました

期間限定(笑)牛カルビ丼

ワカメスープ付です。

焼き肉屋だけに、大きな

カクテキが入っています。

美味しそう‼️

頂きま~す。

カクテキのインパクトが強くて

最初にかぶり付きましたが

ピリッとおもったより辛い‼️

でもカリカリした食感が

また、良いですね~。

カルビは噛み応えがあり.....

噛み応えがあり.....なかなか手強い(笑)

でも、野菜、カルビ、ご飯、カクテキ

とまあまあ、美味しかったです。

こちらは冷麺 一口拝借

季節のフルーツは林檎でしたね。

サッパリして美味しかったです。


カルビー丼

冷麺美味しかったです


ごちそうさまでした。