starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

YOKOHAMA MINATOMIRAI2024③

4月30日

MARK ISみなとみらい

ランドマークタワー

そして横浜スカイビル

スターウォーズ

フォースとともにあれ...

May the Force be with you.....

5月4日イベント第3の拠点です。

JR桜木町より横浜駅スカイビルは

1駅なので、路線沿いに歩いて来ました。

20分以上かかったかな。

良くわからないで来て見ましたが、

スターウォーズの世界観を

日本のアニメで表現した

コーナーですね。

スターウォーズ関連は

Disney+でしか見られないのが

残念です。






設定資料が掲載されてます。

新しいドロイドですね。

これは...ボバフェット?

それ系の戦士




ジャバザハット系のズール族

でしょうか?

ザ デュエル



設定資料ですね。







ライトセーバーをモチーフにした

刀が、展示されてました。

これは凄い。


良く切れそうです。
























上の階に行って

ビジョンズの全景です。

なんとドロイド

二体設置されました。


おお~これは懐かしい‼️

コンパクトに畳まれたりして

機能性のある

ドロイドだと思いましたよ。


これは女性型ドロイドだったの

ですね..

知りませんでしたよ。



このドロイド達が見られて

良かったです。

わざわざ来た甲斐がありました。



ここでスターウォーズイヴェント

終了です。

3ヶ所回り楽しめました。


ちなみに